夏ってばレゲエでしょ♪

レゲエってばやっぱジャネット・ケイ/Janet Kayでしょ〜♪

ジャネット スウィート・レゲエ(ソフトレゲエとも云う)の女王。あのクリスタルで上品な歌声がとっても素敵です。蒸し暑い夏にはピッタリのレゲエ。どんな曲でもレゲエ風にアレンジすると不思議と夏っぽくなります。ジャネット・ケイといえば日本で大ブレイクしたあの「Lovin' You」も、元々はレゲエではなかったのですがレゲエバージョンで「Lovin' You more」(試聴できます)をリリースしてます。お顔も素敵ですよね〜(#^.^#)


pm でも最近、ジャパニーズ・レゲエの女性アーティストもなかなかいい感じで頑張ってますよね。ジャパニーズ・レゲエNo.1シンガーといわれてるPUSHIM(プシン)とかMinmi(ミンミ)とかカッコいいですね。

二人とも大阪出身だそうですが、やっぱり関西方面のアーティストは熱いですね〜♪ “わてらハートがちゃいまんねん!”って感じですねd(⌒o⌒)b


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜

ラヴィン・ユー・モア
WORKING GIRL