お気に入りの居酒屋♪

JR札幌駅周辺の飲食店の中で最近注目している居酒屋があります。

落ちついた照明とテーブルごとの網状の仕切りが、個室のようであり、それでいて圧迫感を感じさせない、お洒落な大人のダイニングスペースといった感じです。

店内の雰囲気も良い感じですが、スタッフの応対も優良のちょっと手前ぐらいのいい感じでした。しかしなんといっても、トイレの清潔感がグッドです。大型店にかかわらず、こまめにチェックしている証拠です。個人的なこだわりですが、トイレの手入れが行き届いてない飲食店は足が遠のきます。やっぱり清潔なトイレは基本ですよね(^^)

肝心のお味のほうもグッド! カニイクラ、ウニなど北海道の定番メニューも充実。その味は道産子の私たちもニッコリの美味しさです、しかもリーズナブル♪ 女性客が多いのも納得です。

さらに、年中無休で朝まで営業してるなんて、言うこと無しのハナマルのお店です(^^)
JR札幌駅周辺で「朝から〜」というお店はあるけれど「〜朝まで」というのはここだけ。周辺のホテルからも徒歩で行ける観光客にも嬉しいお店です(#^.^#)♭

居酒屋

■丸海屋新館/PASEO(パセオ)店
所在地:JR札幌駅西口/札幌市 中央区 北6条西4丁目 3−1
札幌パセオ地上西街1F(ヨドバシカメラの向かい側)
電 話:011-213-5454
営 業:17:00〜翌5:00(ラストオーダー翌4:00)/年中無休
駐車場:パセオ指定駐車場/2,000円以上の利 用で2時間無料

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜