注目の明石拓二(Takuji Akashi)クン♪

モデル 私の友人が「GRANDIA MANAGEMENT AGENT/グランディア」という東京のモデル・エージェーンシーでチーフ・マネージャーをしています。昨年出来たばかりのまだ新しい会社なのですが、ファッション中心のモデルさんが多く所属している注目株のモデル・エージェーンシー。

そのマネージャーおすすめの若手男性モデルがこの明石拓二(Takuji Akashi)クンです。残念ながら北海道では観れないのですが「秘ひらめ筋」( 日本テレビ 「秘ひらめ筋」 毎週水曜 深夜 0:20〜0:50)という番組で活躍してるそうなので応援よろしくお願いします(^^)

この番組の中でしているドッジボールがなかなか面白いらしい。今年の10月からは7時台のゴールデン・タイムで全国ネットになるらしいので楽しみです♪
■秘ひらめ筋

新人モデルも募集してますので興味のある方はぜひ問い合わせてみてください(#^.^#)♭
■GRANDIA MANAGEMENT AGENT/グランディア


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜