防災グッズに良いんじゃないでしょうか♪

世界初!AM/FM/TVの3バンドチューナー搭載の携帯がついに登場d(⌒o⌒)b
FM/TVチューナー搭載の携帯電話はもうありますけど、AMの電波は携帯電話の電波と混信しやすい特性があって技術的に難しかったそうですよ。

携帯

このニュースを見たとき一番最初に思ったのは防災グッズのことでした。これがあると心強いですね〜。私の携帯電話もそろそろ買い替えようかなあって考えてたところなんですけど、カメラ付き携帯と、この「ラジデン」とどちらにするか非常に迷うところです。でも両方欲しい♪ 防災用に相方に買わせようかなあ。

一見無骨な感じのするデザインだけどシンプルで使いやすそうだしなかなかいい感じです。早く実物を体験してみたいですね。
■NTTドコモ:RADIDEN


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜