ブルガリアの星♪ 琴欧州12連勝! 次々と記録を塗り替える

いや〜強いです、それに相撲が上手い、素晴らしい力士です。!
稽古熱心、研究熱心、沈着冷静、しかもハンサム。まさに角界のプリンスって感じですね♪

久しぶりにスカッとする相撲が観れて感動です。大相撲ファンなら誰もが納得の力士だと思います。もしこのまま勝ち続けて優勝したら、大関横綱もすぐですね〜。

ブルガリア

相撲ファンならずとも、琴欧州の魅力に引き付けられるのではないでしょうか。素顔の琴欧州関は笑顔がとっても素敵で爽やかなのでぜひ一度見てみてください。明日結びの一番で、横綱朝青龍に勝てば優勝が決まります。久しぶりの好取組みに全国の相撲ファンが興奮するでしょう!
明日23日(金)の午後5時50分頃は大相撲中継をお見逃しなく(#^.^#)♭

記録その1)新関脇の12連勝は昭和36年夏場所双葉山の11連勝を抜く史上初の快挙!
記録その2)入門して初土俵から所要18場所での優勝は貴花田貴乃花)、朝青龍の同24場所を大きく上回る史上最速(ただし明日以降の結果次第)
琴欧州 勝紀(ことおうしゅう かつのり)


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜