すごいですねえ♪

宮里藍が史上最年少で優勝!

▼日本女子オープン選手権史上最年少の優勝
20歳という若さで日本有数のメジャー大会で優勝するなんてすごすぎです。しかも初日からずっとトップでプレーしてたんです。これまでの最年少優勝記録は樋口久子日本女子プロゴルフ協会会長)の持つ23歳なんですが、もうかなり前です(^^; それにしても優勝賞金1400万円ってすごいですね〜♪ 普通のサラリーマンの方の2年分ですよね。

クルマ

▼日本女子オープン選手権史上初の観客数
国内の女子プロゴルフを観戦するギャラリーは通常、メジャーな大会でも4日間1日数千人程度なのに今大会は1万人を超え、最終日の今日はなんと2万人以上だったそうです。見てくださいこの人だかり。すごい人ですよねえ。こんなところで冷静にプレー出来るプロはすごい精神力です。

クルマ

クルマ

▼この方も注目の若手選手なんですよ。今年の日本女子アマチュア選手権を制した諸見里しのぶプロは、国内プロデビュー戦となった今大会通算3オーバーで5位に入りました。正確なショットとアプローチの上手さはデビュー戦とは思えないほどです。今後ますます女子プロゴルフの試合から目を離せませんねえ(#^.^#)♭

クルマ


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜