アンビリバボ!とにかく安いd(⌒o⌒)b

いつも、腕時計の電池を入れに行くところなんです。安いです。普通の時計屋さんで交換するより約4分の1の値段でOK。しかも懇切丁寧な対応で、スタッフ全員が職人さんのような方たちで安心しておまかせできるのがグッド。あんまり安いので、頼まれて腕時計を10個ぐらいまとめて持ってくる人もいるようです(^^;

瑞宝舎

ここは、時計だけ専門じゃなくて、なんでも専門って感じの卸問屋さんなんです。宝石・貴金属、カメラ・光学機器、ギフト用品、造園資材などなど、とにかくなんでもありのお店です。JR札幌駅北口から徒歩で数分のところなので、機会があったらぜひ一度。

瑞宝舎
札幌市北区北10条西3丁目 011-747-7777
営業時間:10:00〜18:30
定休日:日曜日


Wedding dress designer / Katsura.K
無垢で美しいオーダーメイドのウェディングドレス