映画「この自由な世界で」を観て・・/札幌の映画館情報

蠍座で映画「この自由な世界で」を観てきました。
いや〜、今回もなかなか面白かったです(^^)b

ロンドンの片隅で必死に生きようとするシングルマザーの物語です。
職業紹介所に勤めていた彼女は上司たちからのセクハラや嫌がらせに我慢しながらも息子のために耐えて頑張っていた

そんなある日突然、解雇を言い渡された
それはあきらかに、彼女に言い寄って自由に出来なかったセクハラ上司からの嫌がらせ・・。

映画「この自由な世界で」

クビになった彼女は、友人と二人で私設職業紹介所を始めた。
そして彼女は、お金のために不法滞在の移民を斡旋することに・・。

ポーランドウクライナなど東欧諸国の貧しい人たちがロンドンに職を求めて集まる様子がリアルに描かれています。
働きたくても仕事が無いというのは大変なことなんだなあって思います。

蠍座は見逃した映画を映画館で観れるのが嬉しいです。
それに、内容の良い作品をセレクトして上映するのでグッド!
しかも安いし(^o^)/

映画「この自由な世界で」公式サイト
蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501

[ 札幌生活情報/ペットショップ・ペットトリミング編 ]
▽あなたの大切なパートナーの健康と幸せをサポートするペットサロン
ドッグアベニュー/ファッショントリミングとナチュラルペットフードの専門店・札幌市中央区