紀宮さまとティアラ/ウェディング

いよいよ明日ですねえ。

朝のニュースで、皇居内でで行われた「朝見の儀」で皇后さまのお言葉を受ける紀宮さまのお姿がテレビの画面に映ってました。 お二人とも純白のドレスで頭にはティアラをつけていらっしゃいました。

tiaraそのティアラがすごいんです!ビックリするほどゴージャスなんです。ダイヤモンドが密集した感じで、動く度にキラキラして、その輝きの美しさは素晴らしいの一言です!

それと、皇后さまも紀宮さまもそのお姿がとってもお似合いなんです。さすがですねえ(^^)  無理だろうけど一度そのティアラを拝見してみたいですねえ。

ところでティアラが似合うと云えばこの方を思い出します。気品のある雰囲気とチャーミングな笑顔がホントに素敵でした。あの「ローマの休日」頃のオードリーが一番輝いていましたね♪ 私的には皇后さまの御成婚の時の可愛らしさと重なってしまいます。う〜ん、美しいものはいいですねえ、憧れます(^^;


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜