■米女子プロゴルフ協会(LPGA)の来季ツアー出場権を懸けた最終予選会
 4日目(第4ラウンド)/米フロリダ州デイトナビーチ

ゴルフ( ̄0 ̄; ほ〜♪“ボギーなしの6バーディーを奪い、66をマーク、通算17アンダーとして、2位との差を12打に広げた”って、とんでもなくすごいことですねえ。男子プロ顔負けです(^^)

もしこのままのペースで明日の最終日を終えると、すごい記録が出そうです。明日の朝はどんなニュースになってるでしょうか。まさに“世界の藍ちゃん”の華々しいスタートを飾れそうですね。

来年は世界中の女子プロゴルファーが打倒!宮里藍になるかもしれませんよ。来季の米ツアーが楽しみですねえ。気が早いけど、はやく観てみたいです。アメリカで観戦できたらいいだろうなあ(#^.^#)♭

☆藍ちゃんのキュートな写真が満載です(^^)