札幌はまだ根雪になってません。というか、一度白くなったきりほとんど降ってません。今年はかなり遅くなりそうです。ずいぶん前の事ですが、クリスマスイブの夜に初めて積もるほどの雪になり素敵なホワイトクリスマスになったことを思い出します。やっぱり、クリスマスは雪があったほうがロマンチックだよね(^^)

大根

で、年末年始に向けて美味しいもののメニューをいろいろ考えていますがなかなか決まりませんね〜。ま、おせちは作らないのでなんでもいいんだけど、洋風にするか和風にするか相方と検討中です。いつもは年越しにすき焼きと蕎麦で年が明けてお雑煮のパターンが多いんですけどどうしようかなあ。それにしても最近は食べることが一番の楽しみです♪

▽がんばる女性たちの起業・経営を応援します!
ホームページ ウェブサイト Web HP 制作・作成 北海道 札幌市 Team Aira(チームアイラ)