もうすぐ春ですね〜。卒業シーズンですね〜♪

 社会人になると同窓会、誕生パーティ、歓送迎パーティ、披露パーティ、ブライダルなどなど、いろんなパーティに接する機会が増えると思います。でも、もし自分たちで主催するとしたらお洒落でかっこいいパーティにしたいですよね。そんなパーティに必要不可欠な要素がロケーションとお料理です。

 そこでお薦めなのが、プロが作った料理を運んできてくれるケータリングというシステムです。ケータリングを利用すると場所を選ばず、どこでも自由に美味しいパーティが出来ます。自宅でもいいし、芝生の上のガーデンパーティでもいいし、オフィスでも学校でも、どんなロケーションでも対応出来るのがケータリングのいいところです。これならありきたりのパーティでは満足できない方々にも納得のいくスタイルが可能になります。

ケータリング

 札幌にある「P-style」は女性ばかりのスタッフで運営されているケータリングの会社で、美術館で開催される作品展のオープニング・パーティなどへのケータリングも多いのだそうです。リーズナブルな料金でオードブルからデザートまでお洒落で美味しいサービスが受けられます。しかもテーマにあったパーティ料理を提案・ケータリングしてくれますので、ちょっと面白いパーティがしてみたい、ちょっと変ったものをみんなで食べたい!そんな方にお薦めですよ(#^.^#)♭
▼詳しくはこちらで
■ケータリングの「P-style/ピースタイル」

【ケータリング】
1.宴会用の料理を供給し、それに伴う配膳などの業務を行うこと。また、その職業。
2.家庭に料理を配達すること。また、その料理。

▽がんばる女性たちの起業・経営を応援します!
ホームページ ウェブサイト Web HP 制作・作成 北海道 札幌市 Team Aira(チームアイラ)