本日のお薦めは、自称“大福奉行”の私が太鼓判を押す「一久大福堂」のさくら餅(^^)/

「一久大福堂」は名前の通り、大福がメインですが、このさくら餅も絶品です!
材料の小豆餡も、もち米も、北海道産にこだわっていて、食感と云い、大きさと云い、甘さもほどよい、三拍子揃った美味しさです♪

さくら餅

私はこし餡よりもつぶ餡が好きで、大福もおはぎもこのさくら餅もやっぱりつぶ餡を選びます。なんというかあのつぶつぶ感がいいんですよね。とくに、さくら餅はこのもち米のつぶつぶ感も美味しいんですd(⌒o⌒)b

今月のお菓子「苺小町」も美味しそうなので、近い内にまた買ってこようと思ってます♪

↓ここに美味しい写真がいっぱい載ってるのでぜひ!
■一久大福堂

▽管理人がお薦めする札幌のヘアサロン
札幌市 中央区 美容室 アスティア/ヘナカラー&パーマが人気です