昨日、行ってきましたよ♪ いや〜、踊って叫んで楽しかったぁ〜(^^)/

ミック・ジャガー(62)もキース・リチャーズ(62)もカッコ良かったあ。とても還暦を過ぎたメンバーたちのライブとは思えないほどエネルギッシュなステージでした。「この曲なら知ってるべや〜」って北海道弁で言ってくれたのは嬉しかったよ〜♪

ミック

高さ二十七メートルもある巨大なビルのようなステージも迫力でした。いろんなライトがお洒落に彩られてすごく綺麗だった。あの、映画「未知との遭遇」を思い出しました(^^)

それから、演奏中、ステージの真ん中部分が5人のメンバーを載せたままアリーナ席の中央のレールの上を50メートルほど移動したのにはビックリしましね〜。

それにしても、札幌ドームのライブは初めて観ましたけど、広いなあ。3万人以上入ってたらしいけど、まだまだ余裕ですね。またライブ観に行きたいなあ(^^)

▽管理人がお薦めする札幌のヘアサロン
札幌市 中央区 美容室 アスティア/ヘナカラー&パーマが人気です