京都の老舗イノダコーヒーの支店が紀伊國屋書店札幌本店内の2階にあります。昨日、本を買いに行ったときに寄りました。そのとき注文したのはこの「アラビアの真珠(ホットコーヒー)」。なんだかすごいネーミングですが濃厚で香りも良く美味しかったです♪

イノダコーヒー

また、店内のインテリアというか、雰囲気が素敵で気に入ってます。シンプルでシックな色調と柔らかなライティングがとてもお洒落なのです(^^)

20席ほどの長いカウンター席の前面がガラス張りになっていて、外を眺めながらのコーヒータイムが可能です。季節限定のケーキやスパゲティも美味しいですよ(^^)/

▽店内の写真を見てください♪
札幌紀伊國屋書店支店のページ

▽管理人がお薦めする札幌の優良店♪
ヘナカラーが人気の美容室アスティア/札幌市中央区・ヘアーサロン