ここ数日、夏日が続いている札幌です。昨日は27度、今日は何度になるかな(^^)
大通公園ではライラックが咲き始め、モクレンの木も満開でした。

チューリップ

夏大好きな私にはたまらない季節がまたやって来ます。そのプレ・サマーって感じの気温と陽射しに誘われて百合が原公園にお出かけです。色とりどりのチューリップとあたり一面に広がるムスカリが綺麗です。

チューリップ

声美人になりたい!
声は顔ほどに人柄を伝える‥‥
貴方の印象 声で決まっていませんか!?
ボイストレーニングで好印象に♪/ミューズ“声の学校”/札幌市

姿勢美人になりたい!
せっかくオシャレして街を歩くならかっこよく歩けたほうが得ですよネ、興味のある方はぜひ!
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエットやバストアップ効果も♪

髪美人になりたい!
髪を美しくケアするヘアカラー
ヘナでいたわってあげませんか あなたの髪‥‥
髪に優しいヘナカラーが人気です/札幌市中央区の美容室アスティア