相方と二人でテレビ観戦。勝った瞬間、二人で号泣!
感動で涙が止まらない‥‥。

プロ野球のチームが優勝したからって泣く事なんてなかったのに、昨日は泣いた。素直に嬉しいと思った。こんな素晴らしいチームは他にないです。

ファイターズ

ヒルマン監督「北海道の皆さんは世界で一番です!」
新庄選手「裏方さんありがとう!」
小笠原選手「最後(日本シリーズ)はツーさん(新庄)を胴上げをしたい!」
サヨナラヒットを打った稲葉選手「日ハムに来て本当に良かった。拾ってくれた恩返しをしたかった。チームに感謝したい」

こんなコメントを聞いてさらに号泣。選手、監督、コーチ、トレーナー、球団関係者の目にも涙。それを見てまた号泣。元気をもらいました。ありがとう(^o^)/

2006年10月12日は嬉しい嬉しい日になりました。
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!

▽北海道でがんばるビジネスを応援します!
Aira Cafe /ホームページ ウェブサイト Web HP 制作・作成 北海道 札幌市