ラーメン通ではないのでうまく語れないかもしれませんが、ここの「合わせ味噌ラーメン」は、3種の味噌をブレンドしたと言う秘伝の合わせ味噌のスープに、少し細めでこしのある麺。味付きのやわらかくてトロけるようなチャーシューが、チャーシュー好きの私にはたまらないお味。さらに追い討ちをかけるような味つき半熟玉子。これもとろっとして美味しい。あとは、じゅるじゅると食べてスープも完飲。 う〜む、久しぶりのラーメン専門店でのラーメンに舌鼓を打ちました。とにかくウマイ!!!

さらにさらに、一緒に頼んだ、餃子がまた美味しい。皮が薄くてジューシー(皮が分厚いのはどうも苦手です)。薄い皮の餃子のお店があまりないので嬉しかった。ここの餃子だけでもかなりのおすすめです。カメラがなかったので、美味しい写真が撮れず残念(T_T)

たけ蔵

車じゃなくても、地下鉄東西線南郷18丁目」駅から徒歩でも大丈夫だと思いますので、観光客の方にもお薦めですよ。機会があったらぜひ(^o^)/
↓詳しくはここで
ラーメン たけ蔵/グルメウォーカー

▽キレイのヒントがあるモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も♪
▽“声は顔ほどに人柄を伝える”貴方の印象、声で決まっていませんか!?
ミューズ・ボイストレーニングスクール“声の学校”/札幌市