久しぶりのヒットです!
ロイズのクッキーは初めて食べましたけど、このバトンクッキー「ヘーゼルカカオ」というのは美味しいですねえ♪ ほろ苦さと時折感じるカカオ豆のカリッとした食感がいい。この薄さもなかなか洒落ててグッド。今年のバレンタインはこれにしようかな(^o^)/

クッキー

箱のフタの裏には「さくっと軽い食感の薄焼きクッキーの片面に、なめらかなくちどけのミルクチョコレートをコーティング。細かく砕いたヘーゼルナッツとカカオニブ(細かく砕いたカカオ豆)をココア生地にブレンドし、焼き上げたクッキー」というようなことを書いてありました(^^;
ROYCE'

札幌生活情報/ウェディング編
▽夢を叶えるオーダメイドのウェディングドレス
ウェディングドレスショップ 7-1 セブントゥワン/ 札幌市中央区
▽トリートメントヘアカラー ヘナが人気のヘアサロン
札幌市中央区の美容室アスティア/全メニュー25%OFFキャンペーン実施中!