う〜む、これはなかなか美味しいうぐいすもちですよん(^o^)/
うすみどりの餡にはエンドウ豆の粒も入っていて、中も外もうぐいす色です。さっぱりとした甘さの餡と外側のきな粉がほどよいバランスで上品なお味ですね。お口の中が一足先に春になりました(^_^)

うぐいすもち

ひよこのような形のうぐいすもちをあしらった6個入りのパッケージも可愛いです。ケーキ感覚の和菓子の提案って感じでしょうか。やっぱりパッケージのデザインって大事ですよね(^^)

うぐいすもち

ラ・レコルテ もりもと/札幌市中央区

▽キレイのヒントがあるモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も♪
▽“声は顔ほどに人柄を伝える”貴方の印象、声で決まっていませんか!?
ミューズ・ボイストレーニングスクール“声の学校”/札幌市