大通公園の噴水 / 札幌市中央区

今日もすごくいい天気!
なので、缶ビールを買って大通り公園でプチ宴会をしてきました(^^)
場所はやっぱり涼しげな噴水の前。大通り公園って大小いろいろな噴水があるんですよ。水と緑がいっぱいなんです。

クリックしてください!

大通り3丁目の噴水。ここのは動きがあって見てても楽しいです。
いろんな人が集まってきて人間ウォッチングも楽しい♪

クリックしてください!

大通り4丁目の噴水。夜になるとライトアップされて綺麗ですよ。

クリックしてください!

大通り11丁目の噴水。この辺はあまり人もいないので読書とかするならここ。
それにしても昼間から飲むお酒は効きますねえ(^^;

【 札幌生活情報/歯科医院編 】
▽JR札幌駅周辺の歯医者さんを検索すると!!!
二期会歯科クリニック/一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 札幌市中央区