モナコ公妃グレース・ケリーとヒッチコック映画

先日、札幌三越で開催していてたグレース・ケリー展に行ってきました。

会場にはグレース・ケリーの写真展や彼女が式典などに着ていたドレスとかが色々展示されていました。とくに、彼女のライフワークだった押し花の作品がたくさん展示されていて、センスの良いデザインが素敵でした。それにしてもグレース・ケリーは美しかったですね。あの気品と優雅さはまさに公妃にふさわしい雰囲気です。

クリックしてください!

ところで、グレース・ケリーヒッチコック映画にけっこう出てるんですよね。ヒッチコックの映画は大好きでほとんど観てます。グレース・ケリーの美しさが、サスペンス映画の中でますます際立ってます。彼女が出演している「ダイヤルMを廻せ」「裏窓」「成金泥棒」は、ヒッチコック作品の中でもとくにお薦めです。かなり古い映画ですが今観ても絶対面白いので、ハラハラドキドキしたい方はぜひ(^^)/

姿勢美人になりたい!
印象を良くする美しい姿勢と歩き方
せっかくオシャレして街を歩くならかっこよく歩けたほうが得ですよネ(^_^)b
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエットやバストアップ効果も♪