ビーチバレーボールの歴史とその魅力♪ / 北京オリンピック

最近、ビーチバレーボールに興味津々です♪
ビーチバレーって女子だけじゃないんですよ男子もすごいカッコいいんです!
知ってました?

畑 信也プロフィール

そういえば、20年も前に大ヒットしたあの映画「トップガン」の中で、主演のトム・クルーズパイロット仲間と一緒に砂浜でバレーボールをして遊んでました。今思えば、あれがビーチバレーボールだったんですね(^^;

畑 信也のフォトギャラリー

一流と呼ばれるアスリートたちの研ぎすまされた筋肉とその肉体は女子も男子もまさにアートのように美しいです。きっと普段から厳しいトレーニングやカロリーコントロールなどストイックな生活をされてるんでしょうね〜。ぜひ生の試合を観てみたいです!

というか、小樽ドリームビーチとか石狩浜でもプロのビーチバレーボールの大会をやってもらえないでしょうか。ぜったい観に行きます(^o^)/
ビーチバレーボールとは?

▽ビジュアル系ビーチバレーボール選手の魅力が満載♪
現役プロビーチバレーボールプレーヤー 畑信也のオフィシャルサイトがオープンしました!