焼き鳥屋「しろ SHIRO」 札幌っ子の地域限定グルメ情報

予約無しではなかなか入れないオサレな焼き鳥屋さん(^^)/

や〜、食べた食べた♪
あんまりあれもこれも食べ過ぎたので何食べたか覚えていないほど(^^;

食べるのに集中していたのと、周りの雰囲気を考えて写真を撮るのを控えました。でも、いろんなブログで焼き鳥や料理の画像が紹介されているのでのでそちらを参考に。

店内は名前の通り漆喰のような白が基調で落ち着いた雰囲気。テーブルとイスが明るい色の木素材で清潔感が溢れています。ドレスアップしていってもぜんぜんOKな感じ。

クリックしてください!

とにかく機会があったらぜひ一度。どうせならカウンター席に座って、焼き方さん(素敵な印象の方ですよ^^)に素材のこととか教えてもらいながら楽しむのがベスト。メニューは焼き鳥だけじゃなく、焼きおにぎりとかブルーチーズのチャーハンとかご飯系もあるので、お腹的にも充分満足できます!
しろ SHIROのHP
札幌市中央区南4条西24丁目1-24
TEL 011-521-4060
18:00〜翌2:00(日曜・祝日は翌1:00)
定休日:月曜日

[ 札幌生活情報/習い事・キャリアアップ編 ]
▽北海道札幌市のアナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズ/ボイストレーニングスクール“声の学校”
札幌市西区八軒のプリザーブドフラワー教室
Ange(アンジュ) / 体験レッスン・出張レッスンや資格を取る上級コースもありますよ♪