道の駅 ニセコ・ビュープラザ♪ グルメ北海道

道の駅 ニセコ・ビュープラザ
ここも、お墓参りの定番コース。

クリックしてください!

で、その駐車場の隣にある評判の「室蘭やきとり」でテイクアウト。やきとりなのになぜか豚肉なのです。でもお肉が柔らかくて美味しかったですよ。

わざわざ札幌からこれだけをを目当てに買いに来る人もいるらしいです。注文を受けてから焼きはじめるので急いでる人は事前に予約が必要。

クリックしてください!

ニセコ・ビュープラザには、野菜などの直売店のほか、地元産の食材を使った食べ物屋さんも並んでいて、中でもここのホッドドッグはおすすめ。プラス地ビールでランチタイム。あ、車運転する人はビールはダメですよ〜(^^;

▽札幌っ子の地域限定生活情報サイト
さっぽろ専科「札幌マガジン」グルメ・観光・お買い物・生活情報