アサヒの新しい発泡酒

最近発売されたアサヒの新しい発泡酒です。先週あたりからテレビCMも頻繁に流れてますね。

デザインも洒落ていて最近はアサヒスーパードライと半々ぐらいで飲んでいます。アサヒの発泡酒は新製品が出る度に一応飲んでいますが、他社の発泡酒第3のビールを含む)に比べると飲みやすくパッケージデザインも好みなので好きなんです。もちろん発泡酒第3のビールを含む)の価格が安いってことが理由の一つ。

発泡酒

でも、「ビール」「発泡酒」「第3のビール」を比べたらやっぱりビールの美味しさにはかなわない。とくにアサヒスーパードライの生は最高です。もともとはサントリー派だったのにいつのまにかアサヒ党になっていたんですよね。自分でも不思議です。

お好み焼き

ま、そんなことはともかく、ビールに合う食べ物というと揚げ物系ですが、あつあつのお好み焼きも合うんですよね〜♪
一口食べてはぐいっ!一口食べてはぐいっ!って感じでとまらなくなります。メタボ街道まっしぐらです(^^;

Fashion Model Walking / ダイエットにも効果があるモデルウォーキング