もつ鍋食べて美肌美人になろう(^o^)♪

前から行こう行こうと思ってて、やっと実現。
コラーゲンたっぷりのもつ鍋は見た目よりずっとボリュームがあって食べ応えあります(^^)

締めはちゃんぽんを入れて食べたのですが、それでもまだスープが余っていて、これにご飯を入れて雑炊にしたら美味しいだろうなあと思いつつ満腹すぎて断念(^^;

もつ鍋

今回は醤油味だったので、次回は味噌か塩に挑戦!

もつ鍋

リーズナブルでスタッフの応対も良かったし総合的にはなまるでした(^o^)/
マッチが可愛かったので頂いてまいりました♪
博多うまかもん ぶあいそ 南3条店

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/ホームページ制作・検索エンジン最適化(SEO)
ネット初心者に優しく、負担にならない低コスト運営が人気です♪