酵素漬けさんまの刺身/平林商店・北海道釧路市

今、丸井今井デパートの催事場で「全国うまいもの大会」が開かれています。
さっそく行ってきましたが、どのお店もずら〜っと列が出来ていてすっごい混んでました。

いろいろ見て味見してるうちに人混みに酔って疲れちゃいました・・
というか、味見だけでお腹いっぱいになります(^^;

結局お気に入りの平林商店の酵素漬け「さんまの刺身」を買うことに(^^)
一緒に「鯖のたたき」と特製「いかの塩辛」も購入。

前回も「さんまの酵素漬け」(焼いて食べる方)を買いましたが、すごく美味しかったですよ。

北海道釧路市平林商店

本日の肴はこれで決まりです(^o^)

今月17日まで開催してるのでまた行ってこようと思ってます♪

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube