映画「ハンサムスーツ」を観て・・札幌の映画館

面白かった!
いや〜、この面白さは観ないと分からない(当たり前ですが^^;)

それぞれの登場キャラが楽しくて可笑しい
とてもハッピーな気分になりますよ(^^)

あと、東京ガールズコレクションのファッションショーのシーンもあって
華やかなファッションモデルの世界をちょっとだけ味わえます。
モデルさんたちカッコよかった〜、一回見に行きたいなあ^^/

それから挿入歌の「My Revolution(マイ・レボリューション)」(渡辺美里)が
映画の雰囲気を盛り上げて楽しさ倍増でした♪
作曲は今大注目のあの小室哲哉・・・なんてタイムリーなんでしょ(^^;

札幌の映画館

それにしても脚本の鈴木おさむさんってすごいですね
才能ありますね〜(^_^)/

放送作家として大活躍の彼ですが、この映画でもその才能を遺憾なく発揮してますね
しかも妻の大島さんの演技力もなかなかです!

今後も目の離せない“ビッグ”カップルです(^o^)/

最後になりましたが・・

着るとハンサムになれるという「ハンサムスーツ」は
なんと!「洋服の青山」で売っているそうですd(^o^)b

映画「ハンサムスーツ」オフィシャルサイト
札幌シネマフロンティア

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube