映画「ブーリン家の姉妹」・札幌の映画館

かなり面白かったです(^o^)/

16世紀イングランド ヘンリー8世の時代
イングランドの歴史を変えた結婚と、隠された姉妹の秘話
エリザベス一世を生んだ悲劇の王妃の物語・・

久々のナタリー・ポートマンでしたが、相変わらず綺麗でした(^_^)b
妹役のスカーレット・ヨハンソンも魅力的な女優です♪

ストーリーは日本版大奥という流れで王様の子を宿すかどうか
しかも世継ぎになる男の子(王子)でなければならない・・
それが悲劇を呼ぶという展開です

札幌の映画館

内容もそうですが、やはりその時代の貴族階級のゴージャスな服飾が見どころで
王様のファッションもなかなかグッド!

政略結婚や宗教の問題は別としてけっこう好きな時代背景なんで楽しめました♪
そういえば最近何故か、アイルランドとかイングランドとかUK関連の映画を観てますね(^^)

映画「ブーリン家の姉妹」オフィシャルサイト
ユナイテッドシネマ札幌

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube