アメリカからの贈り物♪

LA在住のkazumiちゃんから宅急便が届きました。
何が入ってるのかなあって、まず箱を振り、重さを確かめて中身を想像してみる(^^;

わくわくしながらオープン・・。
わお、食べるものがいっぱいです(^o^)/

LAからの贈り物

まずは試食会の手始めにチョコ味のマシュマロをいただきました。
う〜む、なかなか美味しいっす♪

チョコレート大好きの私には嬉しい味です。
しかし、一個一個がでかい(^^;

LAからの贈り物

おぉ〜、ラッピングの新聞はやっぱり英字ですね(笑)

日本の新聞だとただの古新聞になっちゃいますが・・
横文字だとなんとなくオシャレな感じになるから不思議です^^

アメフトやバスケットの記事に混じってキム・ヨナちゃんの記事も大きく載ってます。
フィギアスケートって、アメリカでもけっこう注目のスポーツなんですね。

LAからの贈り物

写真には写ってないけど、他にもいろいろ入ってました。
少しづつ楽しませていただきます。
ありがとうね!

▽LA発 最新ファッション/ショッピング情報
Kaw on Helms @waja/世界と日本をつなぐワールドマーケット
秋、冬物が続々入荷中です♪円高還元セール実施中!