健康な美肌に“鶏軟骨つみれ鍋”

いや〜、寒いですq(*_*)p
北風ぴゅ〜!ぴゅ〜!

そんな寒い季節を美味しい鍋料理で明るく過ごしましょう(^o^)/

鶏軟骨つみれ鍋

本日のおすすめコースは、コラーゲンたっぷりの鶏軟骨つみれ鍋。
軟骨のコリコリがいいんです♪

鶏軟骨つみれ鍋

味噌仕立ても美味しいんだけど、今回はポン酢をつけだれに・・・
ひとくち頬張るごとに美味しい幸せが広がります(*^_^*)

鶏軟骨つみれ鍋

で、その旨みの出たスープに天かすとたまごを加えて鍋焼きうどんに(^^)b
ごはん→雑炊でもいいよね^^
もう最高にあったまります!

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪