おうち居酒屋「味噌漬け焼き鳥」編

元祖“みそ焼き鳥”宣言しまっす!!

我が家定番の味噌漬けメニューのひとつです(^^)b
今回は京都「石野味噌」の白味噌に3日ほど漬けた鶏モモ肉の串焼きに挑戦!

一口食べてびっくり!!
こんなに美味しくなるんだ・・

香ばしい味噌の香りと旨みが絶妙です
柔らかくてそれでいてぷりぷり感もあってすごく美味しい(^o^)/

味噌だれをつけるのはありますけど味噌漬けの焼き鳥は珍しいでしょう。
スーパーで売ってる普通の鶏肉なのにこの美味しさは何?って感じですよ!

名古屋コーチン比内鶏に勝るとも劣らず・・です(^^)b

味噌焼き鳥

他の味付けはいっさいなし、ネギと一緒に串に刺して焼くだけでOK。
この味ならぜったい人気メニューになると思うんですけど(^_^)

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です
☆動画はこちら→Aira Cafe@You Tube

記事タグ:クッキング 焼き鳥 味噌漬け 串焼き 居酒屋料理 グルメ