Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)のシュトーレン/今年のクリスマス

今年もAigues Vives(エグ・ヴィヴ)のシュトーレンを頂いちゃいました・・
いつもありがとうございますm(_ _)m

いつも素敵なラッピングとミニ・キャンドルで
今年は赤ちゃんのように大切に包まれていました
毎年このラッピングも楽しみです♪

シュトーレン

シュトーレン

そういえば、先月エグ・ヴィヴにやっと行ってきました!

残念ながらその日は定休日だったのですけど
たまたまそばを通りかかったので「行っちゃおうか〜♪」ってのりで(^^;

国道から少し入った場所の海を見下ろす素敵なロケーションでした♪
夏になったらまた行ってみたいです(^^)/

エグ・ヴィヴ

エグ・ヴィヴ

Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)
北海道小樽市忍路1−195 / tel:0134−64−2800

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない費用と検索結果の上位表示が人気です♪