「イースタン・プロミス」と「休暇」/札幌の映画館情報

すっかり蠍座にはまってしまった私は、またまた2本連続の映画鑑賞に行ってきました

今回もなかなか味のある作品で2本合わせて4時間余りをたっぷり堪能してきました(^^)/

イースタン・プロミス
ロンドンを舞台にロシアン・マフィアの暗躍する様を描写
主役のヴィゴ・モーテンセンの冷たく非情な魅力にドキっ!です

彼が着こなしているアルマーニのスーツとシルクのシャツが引き締まった身体に良く似合ってました
そして彼の全身に描かれたロシアン・マフィアの証というタトゥーが印象的でした・・

ドラマチックなラストシーンに感動と興奮を覚えました。
バイオレンスな物語の中に埋め込まれたいろんな愛の形にも注目です
なかなか魅力的な作品です。
映画「イースタン・プロミス」公式サイト

蠍座・札幌の映画館

「休暇」
これはね・・
見ておいたほうがいいと思います

死刑執行をつかさどる刑務官たちの姿とストレス
そして死刑執行の当日に至るまでの死刑囚のあり様

カラーなんだけどモノクロ映画を観ているような不思議な感覚になりました

小林薫をはじめ、俳優さんそれぞれの個性がその役を通して上手く引き出されていたような気がします
映画「休暇」公式サイト
蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪