ありんこのおにぎり

仕事の打ち合わせの帰りに噂の「円山class」に行く。
「円山class」は、素敵な飲食店が集まる円山エリアに出来たショッピングモール。

出来た当初はマスコミなどでも取り上げられていたので機会があったら覗いてみようと思っていました。

おぉ〜!
1Fフロアは「フードブティック」という何ともオサレなネーミング♪

お腹がすいてたので、さっそくどれどれと言う感じでいろいろお店を物色して
3Fのレストランフロアにも行ったけど、とくにそそられるお店も無く・・

結局、1Fにある「ありんこ」でおにぎりと豚汁を食べた(^^;

ありんこのおにぎり

それにしても「ありんこ」のおにぎりはボリュームがあります。
二個も食べたらお腹ぎゅうぎゅうになりました!

でも握りたてなのでやっぱり美味しい♪
ここの豚汁もなかなかの評判なんですよ(^^)/

ということで、「円山class」の中のイチオシは「ありんこ」のおにぎりでした(^_^)b

[ 経営者必見!お得なビジネス情報 ]
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」なんてことありませんか?
↓詳しくはこちらのウェブサイトで
■アイラカフェ・ホームページサービス
低コストで実現する効果のあるSEO(検索エンジン対策)とホームページ制作・札幌市