さっぽろテレビ塔おもしろ体験記♪

久しぶりに「さっぽろテレビ塔」の中に行ってきました。
3階のレストランが小樽「ニュー三幸」になったという情報を得て“どれどれ・・・”って感じで食べに行ってきました。

食事レビューは次の記事でね♪

ところで・・・

その3階のフロアにある売店で販売している品々がとてもエキサイティングなのです(^o^)/
まずはご覧ください!

さっぽろテレビ塔

トドカレー、熊カレー、えぞ鹿カレー、ジンギスカンカレーなどなど、いずれも北海道にゆかりの深い食材ばかりです・・・。
食べてみたい方はぜひ(^o^)b

ちなみに、わたくしはまだ食べたことないです(^^;

次に、テレビ父さんグッズ(^^)b

さっぽろテレビ塔

最初は“なんじゃこれ!”と思っていたのに、慣れというものなんでしょうか
今ではすっかり違和感なく「可愛い」と思うようになりました(^^)

観光客の方にもぜひぜひお買い求めいただきたいと思います♪

それから、3階のフロアから見る大通公園のイルミネーションです。
綺麗です(^^)/

さっぽろテレビ塔

画像をクリックすると拡大します。
YouTubeにも投稿してますので動画を観たい方はここをクリックしてくださいね!

【札幌生活情報/スピリチュアルヒーリング編】
▽札幌に新しいスピリチュアルヒーリングサロンがオープンしました!
Rainbow Arch/札幌のスピリチュアルサロン・チャネリング・ヒーリング・カウンセリングなど