さっぽろテレビ塔レストラン体験記♪

久しぶりに「さっぽろテレビ塔」の中に行ってきました。
3階のレストランが小樽「ニュー三幸」になったという情報を得て“どれどれ・・・”って感じで食べに行ってきました。

レストエラン小樽「ニュー三幸」

レストエラン小樽「ニュー三幸」

レストエラン小樽「ニュー三幸」

レストエラン小樽「ニュー三幸」

いろいろ食べてみましたけど、どれもグッドなお味です!
さすが「ニュー三幸」って感じかな♪

+夜景も楽しめますのでおすすめですよ(^o^)/

大通公園側(西方面)に面したボックス席がいっぱいありますので、カップルにいいかも(^_^)b
「恋の街札幌」をたっぷり味わっていってくださいね(^^)

【札幌生活情報/スピリチュアルヒーリング編】
▽札幌に新しいスピリチュアルヒーリングサロンがオープンしました!
Rainbow Arch/札幌のスピリチュアルサロン・チャネリング・ヒーリング・カウンセリングなど