アルファロメオでドライブしたい♪

昨日、シネマフロンティアで映画「NINE」を観てきた♪
舞台で始まり舞台で終わるミュージカル仕立ての映画で、音楽と踊りが最高でした!

監督グイドがカッコいい!笑顔がすごくチャーミングです。
愛車の淡いブルーのアルファロメオも超キュートでした。

ツーシートでオープンっていいよね〜。
欲しいなあ。

映画

映画「NINE」公式サイト

札幌は朝から大快晴でした。
こんな車で海を見に行きたいです(^^)/

【美容・コスメ情報】
魔法の一滴と言われる、高品質な手絞りの100%ピュア オーガニック・アルガンオイル日本上陸!
フランスのセレブの間で人気の「モロッコ・エステ」にもアルガンオイルが使われてます/ネット通販商品