エコロジーなベロタクシー(自転車タクシー)で札幌を散歩♪

昨日、初めて乗ってみました(^^)/
面白かったー!

観光客じゃない地元っ子が乗るのは少ないと思うけど…
何事も経験だと思って照れくさかったけど勢いで乗りました(^^;

でも、乗ってしまうとなかなか面白くて恥ずかしさはすぐ忘れます。
調子に乗って動画も撮ってしまいました(^^)

何と言ってもベロタクシーエコロジーな乗り物。
駅前通りや、大通公園などの中心部だけじゃなくて北大の構内なんかも行ってみたいですね♪

女性ドライバーの「ちー坊」さんも明るいキャラで楽しかったです。
また機会があったぜひドライバー指名して乗りたいです(^^)b

ベロタクシー札幌

ベロタクシーの乗車体験を動画で見てね!
ベロタクシー札幌の公式サイト

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
▽ 月々2,500円でHP運営に必要な費用がすべてパックになったお試しプランが人気です♪
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化対策) 札幌市