旬なアスパラを食べる♪

今年もお友達から穫れたてのアスパラを頂きました。
農家直送の新鮮なアスパラです(^^)b

アスパラ

まずは、ホワイトアスパラ焼き!
味はトウモロコシに似ていて焼きたてはほくほくしています。

アスパラ

次に、グリーンアスパラをさっと茹でたさくさくサラダ。
マスタード風味の味噌マヨソースをかけました。

アスパラ

それと、ホワイトアスパラを茹でて、フレンチドレッシングとヨーグルトを和えたさっぱりソースを添えました。
アスパラも器も冷凍庫でしっかり冷やしてから食べます。

アスパラ

いや〜、いつもありがとうございます!
外はまだ寒いけど、初夏の香りをいただきました(^^)/

ごちそうさまで〜す♪
残りは今晩、バター炒めで食べまーす(^_^)b

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
▽ 月々2,500円でHP運営に必要な費用がすべてパックになったお試しプランが人気です♪
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化対策) 札幌市