夏は水茄子のサラダが美味しい!【我が家の定番メニュー】

「水茄子のサラダ」美味しいんですよ〜。

以前、ジローラモさんの奥さんがTVで紹介していたレシピを参考にしています。
それ以来、毎年水茄子を見つけたら作ります(^^)/

水茄子は柔らかくそのままサクッと食べられますのでサラダにぴったりの食材です。

水茄子のサラダ

作り方は超簡単!

水茄子を乱切りにしてオリーブオイルで和えて冷蔵庫で30分程冷やし
食べるときに塩と削ったパルミジャーノ・レッジャーノを散らして和えるだけ。

お好みで生ハムをプラスするとゴージャスになります(^_^)b
できればチーズと塩とオリーブオイルはなるべく良いものを。

これに辛口のシャンパンがあれば最高♪

【 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群で売り上げアップ!
お問い合わせはアイラカフェ・ホームページサービスまで