ブルーノートへ行ってきました♪

ジャズが大好きな私は、いつか「Blue Note Tokyo」を訪れたいと思ってました。
その念願がやっと叶いました!

喧噪の表参道からテクテクと歩く事十数分
美術館やお洒落なショップが立ち並ぶ通りのはずれの閑静な一角に“それ”はあった

ゆっくりと階段を降りて受付のあるエントランスへ進む
落ち着いた照明の大人の雰囲気漂う空間に期待感は高まる

そしてホールに入ると
そこには私の夢が…「あぁ、これがブルーノートなんだ〜!」ジーン。。

と、いう印象です(^^;

THE SOUND STYLISTICS」のノリノリの演奏も良かったー!
お料理もすごく美味しかったですよ(^o^)/

Blue Note Tokyo

Blue Note Tokyo

Blue Note Tokyo

Blue Note Tokyo
Smoked Foie-Gras served with Balsamic Sauce

Blue Note Tokyo

Blue Note Tokyo

いや〜、とにかく楽しかったー!
機会があったらまたぜひ行きたいです♪

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!