国立新美術館へ行ってきました♪

あの黒川紀章設計の国立新美術館に行ってきました。
外観も館内もお洒落で素晴らしいデザインです。

国立新美術館

国立新美術館

実は今回の東京遊びの目的の一つに「ポール・ボキューズ」でのランチがありました。
人気のレストランだからダメもとだと思ってたので座れたのはラッキーでした♪

国立新美術館

国立新美術館

国立新美術館

国立新美術館

残念ながらランチセットは売り切れで単品でオーダーしたのですが
いや〜、すごく美味しかったです!

ロケーションも素晴らしく、なんちゃってセレブ気分を楽しめました(^^;
機会があったらぜひまた食べに行きたいです(^^)/

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ@国立新美術館

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!