駅前グルメ♪

東京へ遊びに行って楽しみの一つが、駅前の飲食店を探す事です。
それも出来るだけチープで美味しい飲食店を見つける事(^^)

ガード下の入り組んだ飲食店街とか、屋台のおでん屋とか大好きです♪

駅ごとに商店街の雰囲気もがらりと変わるのでそれを味わうのも楽しい。
今回は、JR田町駅のそばのホテルだったので、そこで見つけたお店を紹介。

上海蟹を食べた後、田町駅の近くで焼き鳥でも食べようかと
思って歩いていたら、ありました!

運河に面した、安そうなお店。
まんまるどり」という名前も気に入って入ってみる事に。

開けっ放しの入り口を背にしたカウンターで生ビールと焼き鳥を注文。
ビールは大好きなアサヒスーパードライだった(^o^)b

活気のある店内が心地よい雰囲気♪
好きだなーこういうの。。

犬の散歩の途中で立ち寄るおじさんとか、
ヘビメタ系の若いカップルとかが混在していてとっても楽しいお店です。

しかーし!!!
一番気に入ったのは、焼き鳥がむちゃくちゃ美味しい!って事です(^o^)/
しかもなんと店主が札幌出身。旅先でのこういうサプライズは嬉しいね♪

駅前グルメ

駅前グルメ

その他、ニンニクの素揚げと
ミニトマトを豚肉を巻き付けた豚バラトマト焼きも美味しかったー!

その後飲み過ぎてお約束の二日酔い…(^^;

飲んだ翌日はしょうゆ味のつゆが欲しくなります。
で、早朝の散歩を兼ねて駅前界隈のそば屋を探す…。

JR田町駅 東口のすぐそばにある立ち食い「名代 富士そば」に入ってみる。
朝6:00〜のモーニングメニューに目がとまり注文。

駅前グルメ

美味しい♪
半熟卵と揚げが入って300円は安い!

いや〜、楽しいね(^^)/

【札幌生活情報/マッサージ編】
北2条マッサージ 札幌中央区の治療院 鍼灸 指圧 札幌時計台すぐそば
国家資格を有する男女スタッフが治療致します。昼休み時間帯も営業してます!