綾戸智恵のライブに行ってきました♪ @札幌コンサートホール「Kitara

いやー、楽しかったです(^o^)/

最初から最後まで楽しいトークと素敵な歌に…
会場内は笑いと涙。。

私の大好きな曲をいっぱい聴くことができて嬉しかったです。
ジャズスタンダードからラテン風にアレンジした曲までバリエーションも良かったー!

本当に楽しいステージでした(^^)

綾戸千恵

それにしても綾戸さん、ほんまもんのプロ根性という感じです。
体調も良くはないと思うんですけど、踊ったり跳ねたり(笑)

ステージいっぱいに智恵ワールドを演じていました。
そのノリの良さに圧倒されっぱなしでした(^^)b

いつまでもお元気でガンバッてほしいと思います。

P.S.
会場内は自分たちと同じぐらいの高齢層のファンでいっぱいでした(笑)

[ 札幌生活情報/ネイルサロン・ネイルスクール編 ]
札幌市中央区のネイルサロン「ビューティネイルズ メロウ」ネイルスクールも開講中!
私たちと楽しく一緒に働きませんか?只今ネイリスト募集中!詳しくはこちら→☆