【【札幌すすきの情報】ワンコおさわり放題のパブ♪

ススキノの老舗BAR『カクテルパブ にせこ羊蹄』に行ってきました(^^)/

今どき珍しいレトロなネーミングのお店です(^^)b
それもそのはず、このお店はなんと創業58年(1952年開業)!

カクテルパブ にせこ羊蹄

ドアを開けると3匹の可愛いヨーキーが元気な声でお迎え♪
カウンターをちょこまか動き回る「ヨッチ」「ジェニ」「モコ」

みんな可愛すぎっ!しかも、さわり放題(笑)
ワンコ好きにはたまらないシチュエーションです。

カクテルパブ にせこ羊蹄

お酒を飲みながらこの子たちと戯れていると癒されます。
私たちの新しいパワースポットです(^o^)/

カクテルパブ にせこ羊蹄

ここは基本的にカクテルパブなんだけど、食べ物が美味しいんです(^^)
魚介類の刺身、牡蠣の酒蒸し、たこの炭火炙りなんかもあるんですよ!

しかも本格的な料理なのに安い♪
なんと!チャージ1000円にお料理食べ放題が含まれているのだそうです。

女性同士でも気軽にOK!
おすすめですよ(^^)b

【お店情報】
☆カクテルパブ にせこ羊蹄
 札幌市中央区南5条西4丁目 ライラックビル横ライラック通り内
 電話 011-531-6650
 営業 19:00〜24:00 年中無休

[ 札幌生活情報/ペット編 ]
札幌白石区のペットホテル「ドッグラブクオ」室内ドッグラン
札幌中央区のペットサロン「ドッグアヴェニュー」トリミング 無添加ペットフード販売