休日の過ごし方…

休日の過ごし方にルールはありませんよね。
だから私は朝からお酒を飲むことも多々あります(^^;

一番気持ちいいのは、夕方、食事を作りながらキッチンで飲むこと(^^)/
これけっこうおすすめです♪

まず、お料理が楽しくなります(^^)
料理が楽しいってことはとても大切なんです。

嫌だな〜って作ってるときの料理はだいたい不味くなります。
だから、料理を美味しく仕上げる為にもお酒は必要かも(^^)b

私の場合、お酒が回ってくると、名シェフになります。
普段より美味しくなるんです。何故でしょう(^^;

本日のお供はこのスパーリングワイン。
さっぱりしてすごく美味しいんです(^o^)/

ワイン

ところで、私がお酒を飲むときのおつまみにこだわりはありません。
というか基本的におつまみは無くてもお酒を飲めるんです。

だから、その時によっては、大福やケーキもぜんぜんOK。
普通飲む人は甘いものは避けるでしょうね。

イチゴ

でも私は何でもOK。
なので今日はキッチンで練乳をかけたイチゴをつまみに飲んでます。

これってどう?
私的にはぜんぜんOKなんだけど(^^;

【年末年始おすすめ店情報/すすきの編】
美人ママのいるスナックバー さくら/明朗会計で飲み放題・カラオケ歌い放題あり