美味しいお菓子です♪

「霜ばしら」という冬限定のお菓子です。

うす〜くのばした飴だと思うのですが、まさに芸術品です!
まるで羽毛のような軽さと透明感のあるとても美しいお菓子です。

つまみ方が少しでも強いと簡単に崩れるほど繊細です。
中は空洞になっていて、噛むまでもなくサクッと溶けちゃいます。

すごく美味しいです(^_^)/

「霜ばしら」というお菓子

「霜ばしら」というお菓子

衝撃や湿気から保護する為に太田胃散のような缶の中に
真っ白ならくがん粉に包まれて入っていて、崩れないようにそっと取り出します。

ちなみに札幌三越で買ってきました(^^)b
九重本舗「玉澤」

【目立たなけりゃ意味が無い!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで