本日のおうちランチは冷やし中華です♪

もしかして今年初めて作ったかも(^^)

トッピングは長ネギ、キュウリ、ぶたしゃぶ用薄切りバラ肉、そしてじゅくふわの卵焼き。
豚肉はしゃぶしゃぶのようにさっと湯がいてからそのままでも、冷やしてからでも美味しいんです。

そして、つゆは我が家定番のミツカンの「冷やし中華のつゆ(しょうゆ)」です。
まいう〜(^o^)/

冷やし中華

トッピングはこの他に、ワカメやマヨネーズなんかも参加します。
冷やし中華のつゆって何にでも合うのでけっこう遊べちゃいますよね♪

毎回、楽しんで食べてます(^^)/
ごちそうさまでした!

*******************************

【札幌オススメ美容情報】
プライベートネイルサロン「ARIANNA(アリアンナ)」札幌中央区
http://arianna.sapporocity.info/
カルジェルとフレンチスカルプチュアが人気のお店です♪